お知らせ news

色づく秋に備えて

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
夏の暑さも落ち着きはじめ、これから秋を迎えようという時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスがいまだ猛威をふるっていますので、季節の変わり目による体調の変化や、免疫力の低下にも気を付けて過ごしていきたいものです。

さて、秋といえば、窓から見える景色がだんだんと鮮やかな赤茶に色づいていく季節です。住宅の外観についてもこういった季節の変わり目に手を加える方もいらっしゃいますので、一度この機会に、秋冬に備えてエクステリアの見直しをしてみてはいかがでしょうか。

臼井興業では、カーポートや門まわり、庭など、様々な外構、エクステリアに対応させていただきます。

壊れた塀の修繕などから、外観をまるっと新しくしたいという大きなご要望まで、臨機応変に対応させていただきます。

お見積もりは無料です!まずはお気軽にご相談ください。


この頃少しずつではありますが、日が落ちるのも早くなってまいりました。
皆様もご自身の体調はもちろん、夕刻暗くなってからの移動にも十分気を付けてお過ごしくださいね。


日々私たちの仕事を通じて関わり合いのある方も、今回初めてホームページを見てくださった方も、残り少ない2021年を健康で元気に過ごせますよう願っております。


臼井興業

〒390-0874
長野県松本市大手2丁目1番6号スカイG大手ビル5階

TEL:0263-87-3776
  090-3345-8034

お見積り・お問い合わせ