家屋解体・基礎工事2022.05.12

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

臼井興業では、一軒家に多くある木造建築の建て替えまたは新築工事をするときに、

在来の建物を取り壊し撤去する工事、またその後の基礎工事や外構工事を行っております。
周囲には住宅が密集しているケースが多い為、

防塵効果のある養生シート設置や、散水で粉塵を抑え、

ただ壊すだけではなく工事開始前、工事完了後の近所挨拶まわりは当然ですが、

ゴミの片付けも丁寧に行い近隣への配慮を致します。
また、戸建て住宅の基礎工事の場合は地縄を張り、

基礎の形に合わせて地面を掘り、

底に割栗石という地盤をつなぐための砕石などを敷きコンクリートを打っていきます。

 

 

臼井興業

〒390-0874
長野県松本市大手2丁目1番6号スカイG大手ビル5階

TEL:0263-87-3776
  090-3345-8034

お見積り・お問い合わせ

お問い合わせ
pagetop