お知らせ news

お庭に取り入れたいものといえば?

外構工事を手がけている臼井興業では、様々な施工を手がけています。

お庭に取り入れたいものといえば、アプローチ。
門扉から玄関にかけて飛び石やタイル、レンガなどのアプローチが作られているととてもおしゃれです。

またお客様を玄関に誘導するのに分かりやすい造りにもなるのでお勧めです。

それ以外にはウッドデッキや花壇も人気です。
ウッドデッキはスペース的に余裕がないとなかなか導入は難しいですが、もしちょっとしたスペースがあればそういった空間を設けるのもお勧めです。

花壇はタイルの色にこだわったり、あるいは植栽にこだわるのもお勧めです。
色鮮やかな表現ができるので、ぜひ導入しましょう。

それ以外には和風庭園なら、竹垣や盆栽を設置してみてはいかがでしょうか。
和をより表現できるアイテムとなり、落ち着いた佇まいを演出できます。
さらに獅子脅しや飛び石、景石なども人気です。

他には、門扉にシンボルツリーを導入してみてはいかがでしょうか。

シンボルツリーがあるとお庭の色彩が鮮やかになりますし、どっしりとした安定感ももたらしてくれます。

緑があると、おウチとの調和もさらに強化されます。

外構工事のご相談は臼井興業までお寄せください。

お問い合わせはこちらから