お知らせ news

外構工事の種類

私たち臼井興業は長野県松本市に拠点を置き、松本市内はもちろん近隣地域も対象エリアとして外構工事の業務を行っております。外構工事 エクステリアに関しては地域密着のプロフェッショナルとして、厚い信頼を寄せていただいております。

外構工事を大まかに説明すると住宅の外側に向けた工事と言えます。
住宅の周りには外からの目隠しをする目的や、隣の家との境界線のフェンスや門扉があったり、車を駐車しておくためのカーポートをお持ちのお宅もあるでしょう。
もちろん、お庭をお持ちのお宅もあると思います。
これら全てが外構工事が取り扱う範囲なのです。

当社もこの幅広い外構工事のプロフェッショナルとして、様々な工事を取り扱うことができます。

例えば「車を購入したり、家族が新しく車を持つようになったためカーポートを新設したい」という方のためにカーポート設置の工事を行ったり、「お庭を快適に使いたい」という希望を持たれた方のためにお庭に芝生を貼る造園工事を行うなど、できることは様々です。

当社ではお客様のご予算に応じてご相談を受け、お見積もりを無料で取ることもできます。
お庭のことでお困りの方はぜひ私たちにご相談ください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちら